全国の暮らしに
安心を届ける

RSXで働くメリット
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不況にも強い安定の業界
私たちの仕事は、「住まいに関するお困りごとの解決」です。人が生活を続ける限り、常に必要とされる技術と仕事ですので、数十年後も変わらず需要があり続けます。
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明確な査定基準で評価される仕事
スタッフ一人ひとりの働きや成果を、数値で見える化するシステムを導入しています。そのため、「頑張っているのに給料が上がらない...」といったことがありません。また、思うように成果が出せない時でも、先輩からのアドバイスやフォローがあるため、安心して働けます。
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未経験でもチャレンジできる環境
実は先輩社員の90%以上は、未経験からのスタートで活躍しています。そのため、研修制度や先輩のサポートはとても充実しています。もちろん、仕事に必要な道具も全て支給いたします。
募集中の職種一覧
採用の流れ
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エントリー
エントリー完了後、書類選考の上で採用担当より面接設定のご連絡をいたします。
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一次面接
ビデオ通話で面接をいたします。疑問や気になることなどお気軽にお尋ねください。 ※コールセンターオペレーターは横浜市の本社へご来社いただきます。
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二次面接
ご自宅の近くまで伺い、出張面談をいたします。
※コールセンターオペレーターは横浜市の本社へご来社いただきます。 -
合否のご連絡
一週間程度で合否のご連絡をいたします。応募〜1ヶ月ほどで勤務開始となります。
先輩社員がよくあるご質問にお答えします
メンテナンススタッフ(鍵・ガラス)についてのご質問
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未経験なので不安です。大丈夫でしょうか?
未経験からの入社が9割を占めることもあり、研修時もその後も『教える文化』が非常に根強いです。
聞くのが当たり前の雰囲気があり、チーム毎に分かれて先輩社員や役職者によるサポートもありますので、ご安心ください! -
飛び込み営業はありますか?
反響営業(問い合わせを頂いてからお客様へ営業する)になりますので、ございません。
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私の居住地は地方のため、仕事が少なくなかなか給料が上がらないのでは?と不安です。
時期にもよりますが、地方が極端に少ないというわけではございません。
大型案件のご依頼や受注までのサポートも充実していますので、ご安心ください。 -
インセンティブが高い人と低い人の違いはなんですか?
営業への向き合い方です。
ご依頼いただいたお困り事の解決はもちろんですが、お客様も気づいていない潜在的ニーズまで理解し形にすることが非常に重要になります。そこを形にできれば、インセンティブもですが、お客様からの『感謝』も大きくなります。
詳細は面接、研修でじっくりお伝えいたします。
メンテナンススタッフ(電気)についてのご質問
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電気工事士以外で取得できる資格はありますか?
ガス機器設置スペシャリスト、ガス消費機器設置工事監督者、給水装置工事主任技術者などを取得している社員がおります。それ以外の資格についても、まずは気軽にご相談ください!
コールセンターオペレーターについてのご質問
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社内の雰囲気を教えてください。
繁忙期と閑散期のON/OFFはございますが、20〜30代以下が9割ですのでOFFの時は和やかに雑談しています。
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マニュアルはありますか?
基礎部分のマニュアルは用意しています。マニュアルだけではカバーできない部分は、先輩社員がフォローできる体制を整えています。
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有給の取得率はどのくらいですか?
本人の取得漏れを除けば100%です。
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内定をいただいた場合に、入社までにやるべきことはありますか?
98%未経験入社なので特段ございませんが、タイピングの練習や電話応対のイメージトレーニングをしていただくとスムーズかと思います。