採用情報:コールセンターオペレーター
【コールセンター受電業務】[正社員]未経験者歓迎!〈週休2日〉月25万円〜 横浜駅徒歩3分
仕事内容
コールセンターにてお客様からのお問い合わせに対応していただきます。
水回りの修理や、お家の鍵交換など、『日常生活でのお困りごと』が主なお電話の内容です。
仕事の流れ
1. お客様からの入電対応
「窓ガラスが割れた!」「家の鍵をなくした」「トイレが流れなくて困ってます」など、
お客様のお困りごとの内容をヒアリングします。
2. 訪問スタッフのスケジュール調整・日程決め
修理、交換担当のスタッフのスケジュールを確認し、お客様のもとに訪問する日程を決めます。
お客様と相談の上確定し、終話となります。
3. ヒアリング内容をシステムに入力
パソコンに受電内容を入力します。
タイピングができればOK!難しい操作はありません。
魅力・特長
未経験でもガンバリ次第でどんどん評価されます!
研修制度があるので、ゼロからでもしっかり仕事を身につけられます。
また、活躍を評価する制度(クラス表)があるので、成長するごとに給与も役職もアップできます!
横浜駅徒歩3分の駅チカでキレイなオフィス
横浜駅から徒歩3分と通勤しやすい職場です。
転勤はありません。
オシャレ自由
服装、髪型、髪色、ピアスなどは自由です。お好きな服装で働けます!
求める人材
全くの未経験、異業種からの転職、久しぶりのお仕事復帰など大歓迎!
お客様と話すのが好きな方をお待ちしています!
こんな人に向いています
- 接客が好きな方
- 相手に寄り添ったお話ができる方
- 色んなチャレンジをしてみたい方
未経験者でもOK!
学歴、性別、スキル、資格などは一切不問です。
ほとんどの社員は未経験で入社し活躍しています。
先輩がしっかりサポートしますので、オペレーター職が初めての方もぜひご応募ください!
オペレーター 募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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試用期間 |
あり(3ヶ月) ※能力に応じて試用期間が短くなる場合あり。 |
勤務地 |
本社:神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3 |
勤務時間 |
週5日(土日祝勤務あり) |
休日・休暇 |
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給与 |
月給:25万円~+各種手当+交通費支給 ※昇給あり |
福利厚生・待遇 |
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採用の流れ |
【応募】 |